« カービング in 浄土ヶ浜まつり | トップページ | 清算スマイル »

2008年5月 8日 (木)

郷土愛2~満天の星空編~

唐突ですが、釜津田の星空は満天。
そんな満天の星空を大好きだ、と思うあまりか、
両腕にそんな釜津田の星空が現われてしまった。

郷土愛~山並み編~から二年半。
久しぶりに目覚めてしまった郷土愛。

080508


かつて無い(という)毛虫注意報大発令中の釜津田です。
若干笑い事ではなくなりつつあるそのお話はまた後ほど追記できたらな、と思っています。

もの凄く元気なのですがいろいろ更新しそびれています。
他にもいろいろ積もる話があるのですが、少しずつ追々と・・・と。
少々連休ボケ&遊びすぎのツケの回収中です。


・・・ということで、追記です。

080508a



080508b



080508c

今年の春夏は、我らと毛虫、刺されるか取られるか、
毛虫と木々、食うか食われるか・・・ちっちゃなちっちゃな食物連鎖の頂点は誰のものに!?な熱い日々になりそうです。
ちなみにT勝さんは、伏兵・毛虫が大好物な鳥たちの頑張りにちょっと期待してるみたいです。

▼ コイツです!



★ コメント&TBは、全てAKIが読んでから公開される仕組みです。表示されるまで少し時間がかかります。公開されたくないご意見、ご感想はその旨を添えて送信してください。しばらくコメントへのお返事はお休みしていマス。いつもありがたく、楽しく読ませていただいています。アリガトウゴザイマス。

« カービング in 浄土ヶ浜まつり | トップページ | 清算スマイル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1774702/47447268

この記事へのトラックバック一覧です: 郷土愛2~満天の星空編~:

« カービング in 浄土ヶ浜まつり | トップページ | 清算スマイル »